So-net無料ブログ作成

遺伝による薄毛だが髪は生えてくるのか? [育毛]

このサイトは、戸室慶次郎さんの髪を増やす方法「育毛の最終兵器」をご紹介しています。


育毛の最終兵器.jpg


ここでは、『育毛の最終兵器』のホームページに掲載されているQ&Aをピックアップしてご紹介します。




■ よくある質問 Q&A


Q.   私の薄毛は遺伝によるものですが、それでも生えてきますか?

A.  よく遺伝だから、仕方ないと諦める人がいますが、最近では遺伝の確率は
かなり低い事が分かっています。
ちなみに、人の遺伝子の中に薄毛の遺伝を裏付ける証拠は、
何一つ解明されていないのです。
ただ、先ほども言いましたように、食生活をはじめとする生活習慣の方が遥かに
影響が大きいのです。
ですから、遺伝だからと勝手に諦めることはなさらないでください。


Q.  色々調べてみると、前頭部(M字)の改善はかなり難しいようですが、
本教材で効果は期待できるんでしょうか?

A.  M字であっても、その部分は本来生えるべきところです。
そのような場合こそ、体の内部から細胞を活性化させる方が効果があるのです。


Q.   育毛にあまりお金をかけたくないのですが

A.  もちろん人間が生活していく以上、食べ物を買わなければいけない訳
ですから、多少のお金はかかります。
しかし、高額な食材や、薬などを買う訳ではありませんのでご安心ください。
むしろ、今までより育毛剤やらシャンプーやら買わなくて済むのでお金の節約に
なります。
これから長い年月が必要なものですから、かなりの節約が期待できます。
節約もいいですが、何より薄毛を克服する事が一番重要ですよね。


Q.   誰でも簡単に生えてきますか?

A.  この食事法はある程度の努力が必要です。
食べる量には、特に制限はしておりませんが、好きな物を好きなだけ食べてもいい
と言う訳でなありませんので、簡単とは言えません。


      『育毛の最終兵器』の詳細はこちら





◆リンク◆
桜井恭介さんの『美女誘導催眠術』セフレを作る方法 
猫背の治し方!太田裕和さんの『太田式 猫背矯正・姿勢改善術』
【FXバックドラフト】くまひげ先生のFX商材のレビュー
外国為替証拠金取引 FXを比較します!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。